リサ=オフリー

Offcial Web Site 2010 Var,

Member's BLOG


スポンサー広告|-------- --:--



osewaninarimasita!!!

Lisa INFO!!!|2011-05-10 20:25

藤波です。

5月8日のライブをもってリサ=オフリーを抜けることになりました。
このブログやツイッターなどで知った方には突然と思われるかもしれませんが、辞めます。

リサ=オフリーを通じてお世話になった方々、ライブに足を運んでいて抱いた方々、少なからず僕に関わってくれた方々。
ありがとうございました。すごく感謝してます。また違う形でも関われたらと思います。


リサ=オフリーはこれからも変わらず、ますます活動していくと思うので応援よろしくお願いします。

僕の方も変わらず、ますます活動していこうと思っています。
ありがとうございました。

2011.5.10 藤波大輔




花粉に負けました

Lisa INFO!!!|2011-02-26 00:10

こんばんわ。
母親が鍋をテーブルの真ん中において「ここにおいて食べるシステム~」って言ってるのに何故だか大笑いしてしまいました。

そんなことよりライブはどんどん決まってますよー!

五月にイベントがあるんだけど、その詳細は近々アップしますー!!!

JGN


1月8日のお詫び

Lisa INFO!!!|2011-01-06 10:25

8日の南柏ドランカーズスタジアムのLIVEが企画バンドさん方で不具合が障じまして急遽キャンセルとなりました。

来てくれる予定だった方々本当に申し訳ありません。

良いライブをして埋めるという月並みな言葉しか言えないですけど、音楽で返せるように精進したいと思いますのでよろしくお願い致します。

リサ=オフリー 一同


info

Lisa INFO!!!|2010-09-27 00:28

YouTubeにて動画を2曲アップしました。

『宇宙に揺れる』http://www.youtube.com/watch?v=0ts_dzA0JO4
『Instrumental』http://www.youtube.com/watch?v=4B6Cilo-Wbk

そして、ブログのページが変わっとりますな!誰がやったんだー!かっこいいがなー!
俺やー!わーわー!

てな感じで、最初にページを開くとうまく表示されないかもしれないのでもう一度読み込んでみて下さい。
サイトの方も近々更新予定です。


twitter!!!!!!

Lisa INFO!!!|2010-08-02 07:01

Twitter始めました。
フォローウィー!!!

リサ=オフリー Official
たいし(Gt)
ジゲン(Ba)
山中君(Dr)


loading
