リサ=オフリー

Offcial Web Site 2010 Var,

Member's BLOG


スポンサー広告|-------- --:--



やられたぜ

Taishi Kubo|2011-02-22 19:04

まさにタイトル通り?やられたぜ?


携帯がドライブしてないのにドライブモードになってるなんて‥‥おかげで遅刻やん?


だいたいいらんやんその機能。。やられたぜ‥‥


とりあえず なう

Taishi Kubo|2011-02-16 18:45

久々登場リサ=オフリーのギターッス?

ブログを書くのは二年振りくらい?まぁなんしか久々やね。

やっと厄年も終わりこれから上り調子になるのが目に見えてわかるわぁ?去年はなんしか後厄の被害が半端なかったしなぁ‥‥年明けてやっと終わったと思ったら友達に厄年は年明け二月までやでって聞いた時は身震いしたのを覚えてますわ(笑)

とりあえずこれでリサ=オフリー全員厄年終わったんで今年はマジでえぇ年にするつもりなんで皆さんこれからもヨロシクッス?

ほなね


no title

Taishi Kubo|2010-08-10 14:01

どもどもギターの久保ッス!

いや~昨日で一応tourが終わって残りは明後日下北沢シェルターだけっすわ!


はやっっ!!!


なんか楽しい時間は早く過ぎて行くってみんな言ってたけど…


はやっっっっ!!!


過ぎるわ~!

えぇ~もぅ終わりぃー!?

やや~!

やや~!

やや~!

ヤーヤーヤ

ヤーヤーヤ




ティガ!


っていう訳で12日木曜日下北沢シェルターで皆様お待ちしてます!


ほなね


loading
