リサ=オフリー

Offcial Web Site 2010 Var,

Member's BLOG


スポンサー広告|-------- --:--



すぷりんぐいずかみんぐ!

Tadashi Yamanaka|2011-04-13 23:27


オニデンって言葉ご存知ですか?

鬼のように電話があるということらしいんですがね

どうもしっくりこないんです。

はい。

それだけです。

そんな言葉使ってるヒトいないって?

そうですよね。

気持ちわるいですよね。

わかりますよ


さて。先日、カントリーマームを食べていたんです

今のカントリーマームはパッケージに食べ方のアレンジが載ってるんです。

そこには電子レンジで温める方法が紹介されていました。

ぜったいにおいしいでしょ?

早速、電子レンジでチャレンジ!

いやまて!

よくパッケージを見よう。

温める際はパッケージから取り出して。。。

なるほど。

コンビニで温めるときも袋を少し開けてあたためているなと

危なかった

温めているとき破裂音が起きて死ぬほどビックリするところだった

助かった

ピッピッピ。ガチャ。バタン。ピッ。(電子レンジの音)

レッツスタート!



バリバリバリBARIBARIwith火花。

死ぬほどびっくりした

目ん玉飛び出た

田舎の母の優しい温もりが全く感じられなかった。


トキには厳しくだよね母さん。


4月28日にライブやるよー
5月8日はスリーマン。ちょっと長めで昔の曲やるよー!


ただただ息を潜めてやりすごす

Tadashi Yamanaka|2011-03-20 10:08

地震と津波の被害を受けた方々、そのご親族のみなさまに心よりお見舞い申しあげます。

機動戦士ガンダム第28話より
「いつまでもこんな世の中じゃないんだろ?カイ。」

そう。

いつまでもコンビニで好きな物が買えないわけじゃあないのよね。

やり過ごすぜ。

。。。

。。。

。。。

いつまでもTwitterでしょーもないことをつぶやけないわけじゃあない。

やり過ごすことに全力

軟弱者って言われちゃいますかね?

ゆれるゆれるゆれる思い。


コンビニにて

Tadashi Yamanaka|2011-03-03 23:46

先日、コンビニでパスタを買った。

そしたら女性店員が何も言わずにスプーンとフォークを袋にいれてくれた。

コンビニのパスタさえ上品に食べるように見えたのであろう。アモーレ!

あ、それと告知動画をどうぞめしあがれ。5月8日、スリーマンライブします。



ほんのちょっとしたコトなんだよ

Tadashi Yamanaka|2011-02-18 16:39


何も言ーわーずーにー付き合ってくれてさんきゅー
ライブに来てくれた方にドリカム風に感謝。
差し入れなんかもたくさん頂いてさんきゅーさんきゅーです。
はっぴーばれんたいん!
好きですチョコレート。
タダシは甘いもの好き。
好きが好き。嫌いは嫌いなの!

ふーー


ドラえもんののび太と鉄人兵団を見ました。

とても良いお話ですねー

これを見たときドラクエ6のバーバラを思いだしました。

リルルとバーバラは消えても俺の心の中でいつまでも行き続けてる。

ドラえもんなら鉄人兵団
ドラクエは6
FFは5
ジブリなら魔女宅
ラーメンは桂花
ウォシュレットのレベルは最小
トイレは入って一番手前
mixiの日記は見る専門(コミュニティ募集中)
Twitterのつぶやきが他のヒトよりくだらなくて凹む
どうやら裕福だと思われている
実際裕福かも
ちょっとイメージ悪いよね
貧乏アピールしようにも無理がある
あーお金でかえないものしか興味がない
アズMAX最近みないなー
志茂田景樹のTwitterをフォローしているがイメージよりだいぶ暑苦しいつぶやきが多い。
そのアツさに打たれてリムーブできずにいる。
心に残ったつぶやきを紹介
「裕福に生まれ、社会に出てから貧しい暮らしを続けた知人が、豊かだったときのことは思い出したくもない、と吐き捨てたことがある。貧しい家に生まれ長い苦労の末にようやく成功した人から、いい思い出はみな貧乏時代のものですよ、と聞いたことがある。貧しく育ったほうがいい、ということである。」
必殺日記RT

で?なんの話だっけ?

そうそう舐めて食べるなら明治のチョコレートもアリってこと


新しい年のはじまり

Tadashi Yamanaka|2011-01-05 02:20

あけましておめでとうございます。

今年もそして来年もよろしくお願いしますね!!

さて、4日目にしてやっと始まったって実感してます。

年末は忙しくて忙しくって年始も働いて2日からずーっと寝ていたんですがね。

なんだかあちき、生まれかわっちまいましたよ。

目の下のクマはとれ、赤かった目も真っ白。下っ腹は少々ふくらんできちゃいやしたけど。

生まれたての赤ちゃんを想像してくれると具合がいいです。

はじめまちゅてぼくがあたらしいただしですばぶー

生まれ変わるだとかっていう思考好きなんですよね

バンドでも結構こういう表現したりします

変身願望っていうんですかね?

でも変わるのって怖いですよね

でも変わりたいんですよ

「変わるのが怖い」ってのを変えたいんすよね

ちょっとずつ毎年、毎年

2011年1月4日は特別な年の始まり。

そこが俺のターニングポイントだった

って後で思えるような年にするのでよろしくぴょーんぴょーん

ウサギのようにヒトの意見を聞き、ウサギのように飛躍したいです。

木の根っこに注意だす

どどどどかかーん!!!


loading
