リサ=オフリー

Offcial Web Site 2010 Var,

Member's BLOG


スポンサー広告|-------- --:--



ちゃちゃつぼちゃつぼ

Naoto Nakajima|2010-11-24 05:04

水戸SONIC、渋谷club乙にお越しいただいた皆様、そしてCD買って頂いた皆さまありがとうございました。

SONIC内での打ち上げではなかったので、テキーラナイトは避けられた。しかしそれでも飲めとバーでお酒を皆におごってくれた坂本さん、企画してくれたシンドウ君とキワム。いつもありがとうございます。

近頃もっと内面的でも外面的でもいいから色んな文化に触れたいと思う。簡単に言えば新しい感覚や刺激を欲してる。クリエイティブになれるための感覚。

その上、人との繋がりを共有できる瞬間を大切にしたいと思う。

そういやこの前、人間の3大欲は食欲・睡眠欲・性欲だと言ったら食欲・睡眠欲・排泄欲だという人がいて、結局議論はまとまらず終わった。

今、新曲の歌詞を書いているがまとまらず。

いや、こればっかりはまとめます。


loading
