リサ=オフリー

Offcial Web Site 2010 Var,

Member's BLOG

スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイミングトリミング

Naoto Nakajima|2011-07-20 07:54

おはよう。

12.15.18日とライブラッシュが終わりました。どのライブも楽しかったです。ちなみに18日は大好きなジェントルズの企画でした。

物販買って頂いた皆さまありがとうございました。

今月はあと29.30日のライブ。

29日が水の中で雨中企画、30日がthe rutusの企画。

実は一度もタイバンしたことないけど両バンドとも人自体は知っている。

本当に企画に誘ってもらえることは光栄。だって今まで何十バンドとタイバンしてきて好きなバンド呼ぶ日やから。

なんか先月で曲作るの終わらすみたいなこと書いてたけど、未だに作ってる。笑

率直に書けば自分的には割とスピードナンバーはもういいかな(たくさんつくったから)って思ってて、あとはミドルテンポの曲作りたいなと思ってる。

他の人はわからんけど俺の場合速い曲は速い曲、ミドルはミドル、どっちか作ろうって思っていつも作ってる。まぁ心構え次第なレベルやけど。

自分の中でどっちの曲も醍醐味と難しさがあるからまずは曲のテンポのベクトルから揃えたい。

っていう曲作りの自分の中の決めごと。

余談でツイッターやってて思うんは、適当につぶやいたらなんか言葉少ないし墓穴掘ったみたいな気分にたまになって更につぶやきたくなんねんけどつぶやけばつぶやくほど独りよがりな気がしてしまう。

あれって本当のつぶやきじゃない。結局一つのコミュニケーションツールやから周りの状況みなあかん時もある。違うニュースで盛り上がってる時に関係ないこと言ったら空気読めてないみたいに映る、その時点でTPOを試されてることになる。

本当のつぶやきはもっと内面的で繊細であり雑であると思う。

ナオト
スポンサーサイト


loading
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。