リサ=オフリー

Offcial Web Site 2010 Var,

Member's BLOG


スポンサー広告|-------- --:--



help you!

Naoto Nakajima|2011-01-17 08:35

1/14ライブにお越しくださいました皆さまありがとうございますナオトです。

ただいま酔うております。酔ったついでに日記を書いてるんじゃありません。

日記を書こうと思っていた時には酔うていたのです。それは大人の言い訳その47です。

シラフの時に酔っている自分の書いた日記を見るなどはおぞましいものでしょう。

でもどんなひどいことを書いても消したりはしないでおこうと思っています。

日記とはそういうものだと思っています。一つのドキュメントです。あくまでフィクションであってはなりません。

敬語を使いだしていつもの自分のブログのテンションもわからないです。

実は今日ライブです。初の渋谷O-nestです。

今朝の8時30分です。リハーサル13時40分からです。

でももう一つ言い訳させて頂ければ、のん気にお酒をたしなんでいた訳じゃあございません。

7時までスタジオで歌詞を詰めたり曲作りしていました。睡眠時間削ってでも何かを得たいと今は切に思っています。

生き急いでいます。それが東京に来た、そして居る意味ではないかと自負しています。

寝ます、お騒がせしました。

飲み足りないです、がお酒抜けるのか心配なので頑張って寝ます。

おやすみ、ライブではきっちりスパークします。






COMMENT's CONRIBUTE!

Name:
Subject:
Mail:
URL:
comment:
Pass:
Secret:秘密にする
  :
loading
