リサ=オフリー

Offcial Web Site 2010 Var,

Member's BLOG


スポンサー広告|-------- --:--



ココロの気持ち

Naoto Nakajima|2011-02-02 07:34

昨日のライブ来てくれた方々どうもありがとうございました、ナオトです。

久々に会えた人もいて良かった。

結果はどうであれ精進をおしみなく続けていくことをモットーにしたいと思う、どの世界でもプロとアマでは環境が違うだけで熱量と情熱を持っていられるかが重要だということを念頭において。

そして今、無性に映画が観たい。

最近身の周りのことに意識がいってしまって、感動したり関心したりする余裕が少ないことに気付いた。

日々、現実と夢の狭間を行き来して生きてるけど結局どちらに向かい合い過ぎても疲れる。

現実はゴールの見えない道を歩いてて、夢では雲をつかんだ気分。

映画はどこでもない様々な世界に連れて行ってくれる。

そういやゴールで思いだしたけどサッカーは感動した、ありがとう。






COMMENT's CONRIBUTE!

Name:
Subject:
Mail:
URL:
comment:
Pass:
Secret:秘密にする
  :
loading
