リサ=オフリー

Offcial Web Site 2010 Var,

Member's BLOG


スポンサー広告|-------- --:--



狭間

Naoto Nakajima|2011-04-26 03:27

ナオトです。

16日に実兄のバンド、HOSOMEが復活ライブするということで大阪に行ってきた。やっぱり地元は楽しかった、再会も出来たし、お客さんも暖かかった。なんなら1ヶ月くらい居たいなと思ったけど、実際居たらあかんねやろうなって。
やっぱ東京帰ってくると同時に現実に引き戻される感じがある。ピリッとした何か。今はそれでいいかと思った。


24日は軍艦オクトパスの企画。メンツも良くて、打ち上げ含めて一日楽しかった。モチベーションが高まった。3月はライブが中止になって、地震、原発のこと結構考えてて音に対して向き合う時間が少なかったから4月後半は感覚取り戻せてきた。でも3月に起こったことや考えてきた事は現実で、音にというよりは活動自体に直結させてこの一年行動しようと思う。

5/8は新宿JAMで企画です、スリーマンです。セット長めなんで昔の曲もやります。

俺らにとっては大きな一つのポイントなんで、是非遊びに来てください!






COMMENT's CONRIBUTE!

Name:
Subject:
Mail:
URL:
comment:
Pass:
Secret:秘密にする
  :
loading
