リサ=オフリー

Offcial Web Site 2010 Var,

Member's BLOG

スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



岐路とそれから

Naoto Nakajima|2011-05-10 02:15

昨日は新宿JAM企画スリーマンにお越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。

そしてCD買ってくれた方、差し入れ持ってきて頂いた方ありがとうございます。

俺らはトリで最後凄い盛り上がって感無量でした。

そしてツイッターでもつぶやたんけど、8日を持ちましてベースのジゲンは脱退します。

5年一緒にやってきたメンバーやからそれぞれ思うところもあるし、仲悪くなってやめる訳じゃないし
音楽性の違いとかっていうありきたりな理由でもない。
バンド中心の生活から距離をおきたい、それを俺たちも尊重することにして
8日のステージに臨んだ。特別な日やけど、いつも通り楽しく。

ジゲンは音楽やめる訳じゃないし、おれら共々今後またよろしくお願いします。


次回のライブからは
東海林 恵祐がベースとしてメンバーインします。とりあえず近々ブログ書かせます。

30日にライブなので新生リサ=オフリーよければ観に来てください。




(2011-05-10 06:16)
ライブお疲れさまでした。

最初から最後まで楽しいライブイベントって中々ないと思います。素敵な一日でした(^-^)

これからも応援してます。

from:茉莉(URL) | Edit?


(2011-05-11 11:40)
茉莉さん
コメントありがとう。またよろしけばライブに遊びきてくださいね。

from:ナオト(URL) | Edit?




COMMENT's CONRIBUTE!

Name:
Subject:
Mail:
URL:
comment:
Pass:
Secret:秘密にする
  :
loading
