リサ=オフリー

Offcial Web Site 2010 Var,

Member's BLOG

スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



osewaninarimasita!!!

Lisa INFO!!!|2011-05-10 20:25

藤波です。

5月8日のライブをもってリサ=オフリーを抜けることになりました。
このブログやツイッターなどで知った方には突然と思われるかもしれませんが、辞めます。

リサ=オフリーを通じてお世話になった方々、ライブに足を運んでいて抱いた方々、少なからず僕に関わってくれた方々。
ありがとうございました。すごく感謝してます。また違う形でも関われたらと思います。


リサ=オフリーはこれからも変わらず、ますます活動していくと思うので応援よろしくお願いします。

僕の方も変わらず、ますます活動していこうと思っています。
ありがとうございました。

2011.5.10 藤波大輔








COMMENT's CONRIBUTE!

Name:
Subject:
Mail:
URL:
comment:
Pass:
Secret:秘密にする
  :
loading
