リサ=オフリー

Offcial Web Site 2010 Var,

Member's BLOG


スポンサー広告|-------- --:--



終わりは始まりの合図

Naoto Nakajima|2011-06-21 03:49

昨日は南柏に足を運んで頂いた皆さま、CDを買って頂いた皆さまどうもありがとうございました。

とても楽しいライブが出来ました。個人的には昔から知ってるBlieAN最後のライブが一緒に出来て嬉しかった。

また形を変えて動き出す様なので期待したいと思います。

どのバンドもよかったけど個人的にはMAN WITH A MISSIONクオリティ高かった、打ち上げで話させて頂いても本当にいい人達、いや、いい狼さん達でした。

日付け変わって今日は新宿LOFT。ベースがしょーじに変わって初LOFTで本人も意気込んでいたんで楽しみ。

最近は新曲こそこそ作ってるので早く披露したいなと強く思った。

もうすぐ4時なので寝ます。

ナオト






COMMENT's CONRIBUTE!

Name:
Subject:
Mail:
URL:
comment:
Pass:
Secret:秘密にする
  :
loading
