リサ=オフリー

Offcial Web Site 2010 Var,

Member's BLOG


スポンサー広告|-------- --:--



キリンれもん

Naoto Nakajima|2011-07-02 07:30

暑い、それにしても暑い。夏がじんわり近づいてくる前に秋を想う。

山中君がスイカバー食べたいとしきりに言う季節。

相変わらず作曲活動をしております

って言っても7月はライブが6本ある、新曲たくさん作ってるから育ったら出したい。

そういや完全地デジ化するみたい、基本的にあんま観んけど格闘技とサッカー、あとたまに観たい特番あるくらい。ニュースはネットで観れる。

でも俺凄い好きな番組があって、笑点。

あの番組好きって人に言うと年寄りの感覚だねと言われるけど、そんなことはないと思っている。

密度の濃さは素晴らしい、あの尺やから実現してるって理由もあるけど、
何より演者のひらめきとひきだしの多さには驚くものがある。

音楽でいえばプロミュージシャンがアドリブでセッションしてるような。

難しい話は抜きにしてとにかく1回観たら絶対1回は笑ってしまう番組。

という訳でなぜか笑点の話になった。

次回のライブは名古屋ロックンロール、独特なハコやけど好きです。

真空ホロウの2nd ALBAMリリースツアーに参戦させてもらいます。

一緒にやるの久しぶりでsorrys!も出るから余計楽しみ。

おやすみ







COMMENT's CONRIBUTE!

Name:
Subject:
Mail:
URL:
comment:
Pass:
Secret:秘密にする
  :
loading
