リサ=オフリー

Offcial Web Site 2010 Var,

Member's BLOG


スポンサー広告|-------- --:--



dera

Naoto Nakajima|2011-07-08 03:12

名古屋の遠征から無事帰ってきました。

CD買って頂いた皆さまどうもありがとうございます。

真空ホロウの2ndアルバムリリースツアーということで久しぶりに一緒に真空とやったけど、一段とかっこよかった。

東京でも仲良くしてるSorrys!もいてリハ終わって名古屋の喫茶めぐりしてこの感じは遠征ならではの楽しさやなと思った。

Valentine shopは初めてやったけどハコも同じとこ出たりしてるのになんで今まで一緒にやらんかったんやろうと話した。

名古屋のイルとは最初に来た時に一緒にやったり、パリテキとは初めてやったけど気付いたら仲良くなってててまた一緒にしようという約束した。そんなパリテキはサマソニの2次審査透ったみたいなので応援したい。

MCでも言ったけどまた名古屋今年中には行きたいと思う。名古屋の喫茶店のモーニングと大丸という殺人ラーメンを味わってみたい、名古屋の食べ物好き。

次回ライブは7/12渋谷乙、15が渋谷LUSHです。

ナオト






COMMENT's CONRIBUTE!

Name:
Subject:
Mail:
URL:
comment:
Pass:
Secret:秘密にする
  :
loading
