リサ=オフリー

Offcial Web Site 2010 Var,

Member's BLOG

スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



風化は進化

Naoto Nakajima|2011-08-12 08:21

ブログさぼってましたナオトです。

2.3年前のブログふと読んで笑った。

自分では変わったつもりはないけど日記っていうモノを改めて見直すと俺変わったなって思った。

文章の書き方とか、表現の仕方が。昔とは捉え方、飲み込み方、吐き出し方が変わった。

人は変わることを望んだり恐れたりする。良くも悪くも日々の自分の生き方や環境で変わってゆく。

それを恐れずに生きていこうと思ってる。どんな風に変わっても自分は自分、受け止めざるを得ない。

自分で選んで来た人生の結果。

でもこの前小学校の時からの友達と飲みにいって変わってないなと言われてなぜだか嬉しくなった。

昔話に花が咲いた。

中学生の時、家で練習できないので河原でドラムを叩いてたらホームレスが川を挟んで怒鳴って来た。

俺らは川があったので無視して練習を続けた、しかしついにホームレスは川を渡りだして凄い形相で

追っかけてきた、俺たちはドラムを担いでひたすら走った。そんな話あったなって。

話は変わるけど、13.14.15とライブです。15日は大阪、ホンマは家帰ってゆっくりしたいけど

今回はできそうにない。タイトなスケジュールやけど楽しもうと思う。そして新曲が育てばいいなと思う。

昨日のサッカーが感動的で自分の中で、まだ余韻が残ってる。

おやすみ







COMMENT's CONRIBUTE!

Name:
Subject:
Mail:
URL:
comment:
Pass:
Secret:秘密にする
  :
loading
