リサ=オフリー

Offcial Web Site 2010 Var,

Member's BLOG


スポンサー広告|-------- --:--



つーわで

Lisa INFO!!!|2010-07-28 04:12

こんばんわ、最近はじめて自分からジゲン(バンド仲間から呼ばれとります)と名乗ってしまった藤波です。
何か大切な物を失った気がします。
失いました。

で、後悔する衝動リリースツアー中盤戦です。

今日は仙台パークスクウェアでのギグでした。

前も来た時もそうだったが仙台の人は暖かいな。
いい雰囲気のなかライブが出来た気がします。

仙台の皆様ありがとうまたくるよ!


明日は水戸!!!
でももうついてるぜ!
スーパー銭湯でHP回復してきます。(大切な物も)



で、早くも次の仙台でのライブが決まりましたねん。
11/2のライブハウス4店舗合同企画に出させていたっきます!
なかなかアツイ企画らしい。
いまからすげー楽しみ。

仙台の皆様ぜひぜひぜひぜひぜ。

MORE!



東京ネットラジオ

Lisa INFO!!!|2010-07-25 01:36

東京ネットラジオでDJ咲季さんのもとラジオ収録して来ました。

グダグダ感を満喫しながら聴いてみてください!



http://www.tokyonetradio.com/tnr-mp1004-1009/saki-04.mp3


CDでけた

Lisa INFO!!!|2010-07-15 19:37

後悔する衝動

でけましたでけました。めでたい。
6曲入りで\1,000です。
必殺の曲たちがつまっております。
ジャケットもなかなかに素晴らしい出来。なんと紙ジャケ風。

そんなCDと新曲たちをひっさげツアーに回っております。
全部で10数カ所回る予定。で。

このツアーを締めくくるファイナルが8/12に下北沢シェルターにて行う予定です。お盆みたいな感じで親戚の家に行く気分で見に来てくれたらうれしいです。

とにかくこの音源、みんなに聞いてもらいたい。キボンヌ。みたいな。

各店のdiskunionで取り扱ってもらえるのでその詳細がわかったらまたお知らせしたいと思います。





インフォメーション

Lisa INFO!!!|2010-07-14 19:09

リサ=オフリーのブログが新しくなりました。
ブックマークの変更などよろしくお願いします。

過去メンバーブログ↓

中島 http://blog.livedoor.jp/risa_nakajima/
久保 http://blog.livedoor.jp/taishi_offree/
藤波 http://blog.livedoor.jp/dai_ofree/
山中 http://blog.livedoor.jp/morimoriky/


loading
