リサ=オフリー

Offcial Web Site 2010 Var,

Member's BLOG


スポンサー広告|-------- --:--



終わりは始まりの合図

Naoto Nakajima|2011-06-21 03:49

昨日は南柏に足を運んで頂いた皆さま、CDを買って頂いた皆さまどうもありがとうございました。

とても楽しいライブが出来ました。個人的には昔から知ってるBlieAN最後のライブが一緒に出来て嬉しかった。

また形を変えて動き出す様なので期待したいと思います。

どのバンドもよかったけど個人的にはMAN WITH A MISSIONクオリティ高かった、打ち上げで話させて頂いても本当にいい人達、いや、いい狼さん達でした。

日付け変わって今日は新宿LOFT。ベースがしょーじに変わって初LOFTで本人も意気込んでいたんで楽しみ。

最近は新曲こそこそ作ってるので早く披露したいなと強く思った。

もうすぐ4時なので寝ます。

ナオト


pizzaの舞

Naoto Nakajima|2011-06-19 03:54

さっきツイッターでピザが夜な夜な食べたくなるというツイ―トしたら思わぬ反響があった。

独断と偏見で考えたら、きっとこの時間にはピザ屋が終わってるけどお腹が空いてピザって聞くと食べたくなるんやろうな。

明日というか今日はライブ。

久しぶりにBlieAnとやるのが楽しみ、活動休止前のラストライブみたい。

楽しむ。オヤスミ


近頃はレモンサワーがす、き

Naoto Nakajima|2011-06-05 06:42

つい最近ブログ更新したけど、反映されてないばかりか下書きにもされてなかったので諦めた。

遅れましたが、30日渋谷LUSHに足を運んでくれた皆さまありがとうございます、無事初ライブ終わりました。

色々あるけど、まず止まらずにライブが出来て良かった。

このまま止まらずに夏辺りにはレコーディングまで持っていければいいなと思う。

今はずっと曲を作っている、とりあえず6月作りまくって絞っていってという作業に打ち込みたい。

去年にハマグリが食べたい熱がグッと上がった時期があったけど、最近もまた熱を帯び始めてる。

焼きハマグリにビール日本酒を想像するだけで胸がいっぱいになる。

もしハマグリを食べに行く日を決めたとしたらそれは特別な日になる、小学生が遠足の日を待ちわびる、初デートをする日の様な。

大げさ、たぶん今お腹空いてるからより思うんやろうな。

次回のライブは6日に新宿jamにで出番はトリの22時20分。

少し遅めですが、是非遊びに来てください。

ご飯食べて寝ます

ナオト


岐路とそれから

Naoto Nakajima|2011-05-10 02:15

昨日は新宿JAM企画スリーマンにお越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。

そしてCD買ってくれた方、差し入れ持ってきて頂いた方ありがとうございます。

俺らはトリで最後凄い盛り上がって感無量でした。

そしてツイッターでもつぶやたんけど、8日を持ちましてベースのジゲンは脱退します。

5年一緒にやってきたメンバーやからそれぞれ思うところもあるし、仲悪くなってやめる訳じゃないし
音楽性の違いとかっていうありきたりな理由でもない。
バンド中心の生活から距離をおきたい、それを俺たちも尊重することにして
8日のステージに臨んだ。特別な日やけど、いつも通り楽しく。

ジゲンは音楽やめる訳じゃないし、おれら共々今後またよろしくお願いします。


次回のライブからは
東海林 恵祐がベースとしてメンバーインします。とりあえず近々ブログ書かせます。

30日にライブなので新生リサ=オフリーよければ観に来てください。


狭間

Naoto Nakajima|2011-04-26 03:27

ナオトです。

16日に実兄のバンド、HOSOMEが復活ライブするということで大阪に行ってきた。やっぱり地元は楽しかった、再会も出来たし、お客さんも暖かかった。なんなら1ヶ月くらい居たいなと思ったけど、実際居たらあかんねやろうなって。
やっぱ東京帰ってくると同時に現実に引き戻される感じがある。ピリッとした何か。今はそれでいいかと思った。


24日は軍艦オクトパスの企画。メンツも良くて、打ち上げ含めて一日楽しかった。モチベーションが高まった。3月はライブが中止になって、地震、原発のこと結構考えてて音に対して向き合う時間が少なかったから4月後半は感覚取り戻せてきた。でも3月に起こったことや考えてきた事は現実で、音にというよりは活動自体に直結させてこの一年行動しようと思う。

5/8は新宿JAMで企画です、スリーマンです。セット長めなんで昔の曲もやります。

俺らにとっては大きな一つのポイントなんで、是非遊びに来てください!


loading
