リサ=オフリー

Offcial Web Site 2010 Var,

Member's BLOG


スポンサー広告|-------- --:--



終わりは始まりの合図

Naoto Nakajima|2011-06-21 03:49

昨日は南柏に足を運んで頂いた皆さま、CDを買って頂いた皆さまどうもありがとうございました。

とても楽しいライブが出来ました。個人的には昔から知ってるBlieAN最後のライブが一緒に出来て嬉しかった。

また形を変えて動き出す様なので期待したいと思います。

どのバンドもよかったけど個人的にはMAN WITH A MISSIONクオリティ高かった、打ち上げで話させて頂いても本当にいい人達、いや、いい狼さん達でした。

日付け変わって今日は新宿LOFT。ベースがしょーじに変わって初LOFTで本人も意気込んでいたんで楽しみ。

最近は新曲こそこそ作ってるので早く披露したいなと強く思った。

もうすぐ4時なので寝ます。

ナオト


pizzaの舞

Naoto Nakajima|2011-06-19 03:54

さっきツイッターでピザが夜な夜な食べたくなるというツイ―トしたら思わぬ反響があった。

独断と偏見で考えたら、きっとこの時間にはピザ屋が終わってるけどお腹が空いてピザって聞くと食べたくなるんやろうな。

明日というか今日はライブ。

久しぶりにBlieAnとやるのが楽しみ、活動休止前のラストライブみたい。

楽しむ。オヤスミ


近頃はレモンサワーがす、き

Naoto Nakajima|2011-06-05 06:42

つい最近ブログ更新したけど、反映されてないばかりか下書きにもされてなかったので諦めた。

遅れましたが、30日渋谷LUSHに足を運んでくれた皆さまありがとうございます、無事初ライブ終わりました。

色々あるけど、まず止まらずにライブが出来て良かった。

このまま止まらずに夏辺りにはレコーディングまで持っていければいいなと思う。

今はずっと曲を作っている、とりあえず6月作りまくって絞っていってという作業に打ち込みたい。

去年にハマグリが食べたい熱がグッと上がった時期があったけど、最近もまた熱を帯び始めてる。

焼きハマグリにビール日本酒を想像するだけで胸がいっぱいになる。

もしハマグリを食べに行く日を決めたとしたらそれは特別な日になる、小学生が遠足の日を待ちわびる、初デートをする日の様な。

大げさ、たぶん今お腹空いてるからより思うんやろうな。

次回のライブは6日に新宿jamにで出番はトリの22時20分。

少し遅めですが、是非遊びに来てください。

ご飯食べて寝ます

ナオト


よろしく

Keisuke Toukairin|2011-05-17 23:40

はじめまして、東海林恵祐です。
ベースを弾きます。

リサ=オフリーに出会ったのは先月です。それでもうリサ=オフリーになってしまいました。
楽しい時間が増えてうれしいです。聴いてくれるみなさんとそれを共有できたらと思います。
最初のライブは5月30日です、がんばります。

今日は雨が上がってよかった。



osewaninarimasita!!!

Lisa INFO!!!|2011-05-10 20:25

藤波です。

5月8日のライブをもってリサ=オフリーを抜けることになりました。
このブログやツイッターなどで知った方には突然と思われるかもしれませんが、辞めます。

リサ=オフリーを通じてお世話になった方々、ライブに足を運んでいて抱いた方々、少なからず僕に関わってくれた方々。
ありがとうございました。すごく感謝してます。また違う形でも関われたらと思います。


リサ=オフリーはこれからも変わらず、ますます活動していくと思うので応援よろしくお願いします。

僕の方も変わらず、ますます活動していこうと思っています。
ありがとうございました。

2011.5.10 藤波大輔




loading
